Home>ハンターハンター>ヒソカのおもちゃ箱のキャラたちについて

ヒソカのおもちゃ箱が出てくる場面

ハンターハンターの31巻に出てくる、
ヒソカのおもちゃ箱。

ここのキャラたちが気になったので、まとめてみました。

ヒソカのおもちゃ箱の中身について

左下から見ていくと
ハンター試験のときのキャラ達がいます。
左下から、サトツ、プハラ、メンチでしょう。

左から二番目は、下からハンゾー、シルバ、十二支んの「寅」のカンザイがいます。
左から三番目に、ゼノ、クラピカ、十二支んの「羊」のギンタ。
左から4番目に、十二支ん「申」のサイユウ、レオリオ・パラディナイトw、キルア。
サイユウのとなりにノブナガがいます。

その次に、真ん中あたりに
下からジン、クロロ、その上はちょっとわかりにくいですが、
十二支ん「兎」のピヨンでしょう。
毛先がカールしていますし、投票のときに一度会っているので。
ヒソカがつけた点数は77点とギンタの90点、カンザイの85点には及びませんでしたが
ツンデレな感じがヒソカには受けたのかもしれませんw。

ジンの隣の列は、下からゴン、カルト、フェイタン
その隣の列は、フィンクス、フランクリン、十二支ん「丑」のミザイストム、
そしてイルミ、隣はおそらくビスケでしょう。
このおもちゃ箱に入っているキャラたちが
ヒソカに一目置かれているキャラ、と言っても良いかと。
今後、彼らがまた登場することがある、かもしれません。

ページトップへ

トピックアップ メニュー

トピックアップ リンク

Copyright (C) トピックアップ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system